TOP

金のある限り風俗へ行った私の過去の体験談です。

売れっ子風俗嬢を指名した

売れっ子風俗嬢なんでしょうね。何せ彼女、風俗情報誌の表紙を飾ったこともあると。自分は風俗の情報は基本的にはポータルサイトやホームページ経由になるのであまり見ませんが、きっと知っている人にとっては相当有名人で堪らない風俗嬢なんじゃないかなとも思ったんです。こっちは彼女が良いというよりも、お店に電話して様子を伺ったら推薦されたので彼女にしてみたんですけど、やはり「人気嬢」は安心感がありますね。そもそも風俗の世界で人気を博しているってことはそれだけ男を満足させているってことじゃないですか。指名して間違いが起きる訳がない。そう確信しているんですよね。実際彼女もそうでした。献身的ではあるものの、さり気ない献身性というか大っぴらではないのが良かったですね。気付いた時には彼女に導かれていました。それくらい彼女との時間をより満喫することが出来たのかなって思っていますし、最高の時間だったなと噛み締めました。

ソーシャルアプリにムカついたので風俗

ソーシャルアプリにハマっていたんですけど、あまりにも腹立たしいことがあったのでアンインストールして、その勢いで風俗に行ってきました。排出率大幅アップって書いてあったんですよ。レアカードをゲット出来るチャンスだなって思ったんですけど、よく見たら0.8%のものが1.2%になると。まぁ確かにこれはいつもの1.5倍ですよね。これがソーシャルアプリなのかと。信じられない話だなと思いつつ、期待を込めて数万円程課金。当然そんな排出率では数万程度では出ることもなく、勢いでアンインストールして風俗まで行ってきました。あれだけムシャクシャしたことはないかもしれません。とにかくもうそんなよく分からないことにお金を使うよりはもっと自分に有意義なことをしたいなって思ったので風俗にしました。お金は無限じゃないんです。もっと慎重に利用したいって思うじゃないですか。だからこそ、今後はソーシャルアプリに課金していた分は風俗に回します。